まず、支払方法に現金払い(A)と口座引き落とし(B)の2種類から選択できます。
利用される前に支援相談員またはケアマネから説明があります。
(A)ご利用料金は当施設の都合上、入所は5日以降、通所は10日以降に領収書が作成出来ます。
来所前に金額が知りたい時は電話にてお問い合わせください。
月途中で利用中止された場合(当月内の再入所見込みがない場合)には、中止された日の翌日以降であれば領収書を作成できますので、お申し出ください。
(B)ご希望により、口座引き落としの方法もございますので、お気軽に窓口にご相談ください。
新規に申し込みされた場合、手続きに1~2ケ月かかりますので、ご了承ください。
毎月13日頃に当月分の請求書と前月分の領収書を送付致します。
口座引落日は毎月26日ですので、残高確認をお願い致します。
残高不足等で引落ができない場合には、翌月26日に2か月分合算して口座より引落させて頂きますのでご了承ください。
※相談時間は誠に勝手ではございますが、月~金曜日のAM8時~PM5時までに連絡下さいますようお願い致します。